SSブログ

ノリと勢いの立川『ガルパン劇場版』を9月まで延長上映決定。ドゥーチェ、夏休みも見れるっすよ!

「チマチマしているのは性に合わないわ」『ガルパン劇場版』9月まで上映決定!


BD発売後も各地で劇場上映が続く「ガールズ&パンツァー 劇場版」


立川シネマシティでは劇場での公開を夏休みが終わる9月2日まで延長することを発表しました。


詳細:シネマシティ



シネマシティ


タイトルの通りでございます。

 夏休みに入りますし、一気に9/2(金)まで延長決めました。
 いつもありがとうございます。
 引き続きどうぞよろしくお願いします。
 
 遠方のお客様が、夏休みの予定を立てやすくなれば幸いです。
 これで「最後の1輌まで宣言」に偽りなしかと思います。残存車輌確認してください。

 皆様に支えていただいての超ロングランです。
 夏もPanzer Vor!

http://cinemacity.co.jp/wp/ccn...


関連記事


『ガルパン劇場版』極爆、轟撃、4DX、ULTILA、特別上映 感想まとめ


6月25日からは「これが本当のアンツィオ戦です」極上爆音上映も開始。


6月25日からは、ノリと勢いのアンツィオ高校との激闘を記録した「これが本当のアンツィオ戦ですの極上爆音上映も開始(7月15日まで) 6月25日(土)の座席は19時30分の上映に数席残りがあるが、完売間近になっている。


詳細:シネマシティ



https://res.cinemacity.co.jp/T...



関連記事


『ガルパン劇場版』はどこまで進化するのか


【極爆】『ガルパンTV全話上映』もあります!


さらに、6月25日に開催されるTVシリーズ全12話の「極爆」上映会の追加上映も決定。


追加日は7/9(土)と7/23(土)。ともに23:30〜5:00の上映になっており公式サイトでは「まずは2回追加」とあるので反響次第ではさらに追加上映の可能性も高そうです。


関連記事


BDが届いたから記念に映画館に行くガルパンおじさんたち、何度も劇場で観たくなる魅力とは?


地方住みの方も夏休みを利用してコミケ帰りや、8月28日に開催される第2次ハートフル・タンク・カーニバル参加のついでに見に行くことが出来ますね!


Let's block ads! (Why?)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。